« 残念無念…… | トップページ | かすみがうらの代わり »

2008年2月28日 (木)

駅伝してきました

といってもどこかの大会ではなく、うちわの大会。1チーム3人で、皇居を一周ずつ。

僕は仕事の都合で途中からの参加だったので、アンカーになりました。

緊張で心臓の音が聞こえてくる。さらに気持ち悪さまで。

準備運動をして待っていると、うちのチームがトップで帰ってきた!

タスキがわりのバンダナ?を受け取り、竹橋をスタート。明らかにペースが速いけど、頑張らないと。なぜなら、後から来る人たちは僕より格段に速いから。

足音がするたびに緊張する。
こえーよー。

途中で2人に抜かされる。
で、3位でゴール。ごめんなさい。

個人のタイムは29分30秒ぐらい。
初めて30分切れた。うれしい。

やっぱり駅伝は楽しいな~♪

 

 ← いつも以上の力が出ます

 

|

« 残念無念…… | トップページ | かすみがうらの代わり »

コメント

私も先日リレーマラソンでましたが、
駅伝とか仲間と一緒に走るって良いですね!
なんかいつものマラソンより頑張れちゃう気もします。。。

投稿: マロン君 | 2008年3月 6日 (木) 21時13分

> マロン君

こんにちは。遅くなりました。
プレッシャーもあるけど、いつも以上の力が発揮できるし、ほんとに気持ち良いですよね。
5月にまた駅伝走るので、楽しみにしてます。

投稿: たくり~ | 2008年3月16日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/40295839

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝してきました:

« 残念無念…… | トップページ | かすみがうらの代わり »