« 東京の先にあるもの | トップページ | 午前様 »

2008年2月 9日 (土)

選曲中

今週末はまた雪みたいですね。

相変わらず走ってないから、最後の追い込みをしようと思っていたのに、土曜の朝ぐらいしか走れそうにありません。

で、その代わりというわけでは無いのですが、iPod に曲を入れまくる予定です。

何しろ五時間以上の長丁場。NO MUSIC NO RUNNING ってところで、音楽でも無いとやってけません。

まあ、去年走った感じでは、いろいろ考えたり声援がすごくて音楽なんてちっとも耳に入ってこないんですけどね。

それでもやっぱり音楽は欲しい。

で、みなさんにお願いがあるのですが、走るのに適した、もしくは適していそうな曲を教えてくれませんか?

洋の東西、ジャンルは問いません。

お礼は……そうだな、その曲がかかっている間は、あなたのことだけを考えて走りますよ。

って、それは迷惑か(汗)

 

 ← テンポ良くね

 

|

« 東京の先にあるもの | トップページ | 午前様 »

コメント

sun始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/


投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月 9日 (土) 07時06分

こんにちは。
久しぶりにお邪魔したら、ちょうど問いかけ。
私は自分のにはアブリル・ラヴィーンの「 Anything But Ordinary」とか入ってます。なんかメチャメチャやる気にさせます。また、シャナイア・トウェインの「up」もアゲアゲです。
どっちもテンポの速い曲ではないですが、「がんばらなくちゃ」とさせる曲です。

投稿: bochama | 2008年2月11日 (月) 23時50分

> bocchama さん

こんにちは。
レスが遅くなりました。

曲を教えてくださってありがとうございます。チェックしてみますね。
やっぱり、気分を盛り上げてくれる曲は必須ですよね。この曲がかかってきたら、bocchama さんの事を思い出しながら走りますよ。

投稿: たくり~ | 2008年2月16日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/40050918

この記事へのトラックバック一覧です: 選曲中:

« 東京の先にあるもの | トップページ | 午前様 »