« いよいよです | トップページ | 残念無念…… »

2008年2月20日 (水)

完走できました!

スタート前にジョギング部、そのあとTMRのみなさんと一緒に出陣式。そしてスタート。

スタート前に手袋を片方、さらには iPod のヘッドフォンを無くし、せっかく出陣式で上がったテンションが微妙にダウン。

でも、温かかったので手袋無くても何とかなったし、ヘッドフォンをしなかったおかげでたくさんの声援を聞く事ができたので、結果オーライです。スライムはどこに行っても大人気でした。

03

ハーフぐらいまではキロ7分30秒ぐらいのペース。後半もこのまま、もしくは上げようと思ってたんですが、そんなに甘くは無かったです。浅草でジャンパー仲間からバナナの補給を受けた後から、もう足がパッタリと動かなくなっちゃいました。

それでも歩きたくなかったので、他の人の歩きと同じ速度ながら一生懸命に頑張ってたんですが、無理でした。

とぼとぼと歩いて茅場町付近。

なんか派手な応援がいるな~と思っていたら、TMR のみんなでした。ぜんぜん余裕が無くて、危うくそのまま通り過ぎるところでした。

そこでいっぱい元気と勇気をもらったおかげで、またゆっくりと走り出すことが出来ました。あそこにみんながいなかったらゴールに間に合わなかった、そんなタイミングでした。

その後、37km 地点でジョギング部、残り 1km 地点で再び TMR のみんなが待っていてくれて、最後にまた元気を補給。何とかゴールまでたどり着けました。

よかった、がんばれた。

20080217time

残念だったのは、メダルが足りずに後日郵送になった事。
あと、ヒートジャケットも無かったので寒かった。

でもそんなことより、今回は本当にいろんな人にお世話になりました。
本当は個別にお礼を言わなくてはいけないところですが、まとめて失礼します。ありがとうございました。

次はかすみがうらです。今度はもっと頑張ります。

おまけ

更衣スペースの隅で着替えもせずに仰向けに横たわっていたら、「こんなところで寝てると風邪ひくだろうに」との声。視線を移すと黒服の人たちがいっぱい。
え? と思っていたら、石原都知事でした。

 

 ← 楽しかった!

 

|

« いよいよです | トップページ | 残念無念…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/40190189

この記事へのトラックバック一覧です: 完走できました!:

« いよいよです | トップページ | 残念無念…… »