« くつ | トップページ | 来ましたよ、メダル »

2008年3月18日 (火)

そんなもんか

東京マラソンの記録証が届きました。

グロスは前回から約3分遅くなり、6時間47分11秒。
ネットは6時間31分25秒。前回から35秒しか遅くなかった。

もっと大幅に記録が悪くなったと思ってましたが、そんなもんでした。

------------------------------------
今日は月1通院のため会社をお休み。主治医に貧血の事を相談すると、僕の病気では貧血は仕方ないとの事。今も鉄剤を服用しているのですが、これ以上は増やせないらしいです。

「潰瘍が治れば改善するかもねー」

なんていわれましたが、潰瘍が治るなんてありえない話。とはいえ、少しでも速く走れるようになるために、ちょっと治療に専念しようかな。負けっぱなしは悔しいしね。

こんな思いまでして何で走ってんだろうと思わなくもないですが、楽しいからいいや。

 

 ← ほんと、楽しいんだよね

 

|

« くつ | トップページ | 来ましたよ、メダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/40541071

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんか:

« くつ | トップページ | 来ましたよ、メダル »