« ん~、これはどうでしょう? | トップページ | やればできる子 »

2008年4月30日 (水)

第31回 武相マラソン

昭和の日の今日、武相マラソンに参加してきました。

20080429_uketsuke

地元の大会だけにアップダウンのきつさは承知してましたが、実際に走ってみると想像以上に辛かったです。ふとももの張りと疲れも取れてなかったしね。

でも、ジェットコースターみたいで楽しかったな~♪

それに、先月の大山登山マラソンの経験も活きたみたいですよ。「これくらいの坂、上ったことあんじゃん!」 みたいな♪

とかいいつつ、ちょこっと歩いたりしましたが(汗

コースの途中では、小さな女の子2人が手書きの応援ボードを上げて「がんばれ~」って声援を送ってました。

もちろん、最高の笑顔で応えておきましたよ♪

そういうとこだけ元気です。

さて結果ですが、腕時計によるとネットで 15km を1時間46分3秒。キロ7分3秒ぐらいで相変わらずお恥ずかしい限りです。

だけどまあ、レース中に勝手にライバルにした人には勝つ事ができたし、残り 2km ぐらいからは20人ほど抜いたからまあいいや。

この先もコツコツ練習して、もうちっとは速く走れるようになりますよ。

いや~、今日は楽しかったな~♪

20080429_kansou
完走証

20080429_kaimono_2
500円だったのでつい買ってしまったシャツ

 

 ← やっぱ大会は楽しいよ

 

|

« ん~、これはどうでしょう? | トップページ | やればできる子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41038281

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回 武相マラソン:

« ん~、これはどうでしょう? | トップページ | やればできる子 »