« 来ましたよ、メダル | トップページ | FSWを日本一速く走る »

2008年4月 1日 (火)

新年度

出勤時の電車が何やら混雑していた感じだったので「何かな~」と思っていたのですが、今日から新年度じゃないですか。
あらためて周りを見渡すと、真新しいスーツに身を包んだ新人さんがいっぱいだ。

初々しいね!

せっかくの新年度なので、新年に立てた計画を見直してみた。宣言もしてなかったですしね!

まず、4月、5月の目標走行距離を 150km に設定。

昨年の東京マラソンの前に 200km を走った実績はあるので、問題なく行けるんじゃないかなと思ってます。そして、6月以降は 200km まで伸ばしたいです。

次に、5月から11月にかけて月に1回はトレランに行く。

高尾・陣馬だけじゃなく、大山とか箱根とか、いろんな所に足を伸ばしてみようと思います。

あとはフルマラソンを2回。できれば3回。

1.湘南国際 or NAHA
2.東京 or 荒川
3.未定

こんな感じでいいかな。

で、仕事の目標は……(汗)

 

 ← 目標は?

 

|

« 来ましたよ、メダル | トップページ | FSWを日本一速く走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/40723120

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 来ましたよ、メダル | トップページ | FSWを日本一速く走る »