« 今日はここに行ってきました | トップページ | 新聞に載った »

2008年5月23日 (金)

予感は的中

今日までの予定だった仕事、予想通り1週間延びました。

終電帰りが1週間追加です。

時間が無いのでこの週末は休日出勤すると思われ

 

日曜日の駅伝は、走った後に会社に直行

 

なんてことも予想されます(20%)

 

少なくとも明日の土曜日は出勤かな?

午後から大事な用事があるから、夕方からの出勤で許されるかな?

後でお客様にご相談しなくちゃ。

 

本来こういうことが無いようにしておくべきなんだけど、

お客様 → お客様 → 僕

という位置関係で仕事のコントロールができる立場に無いし、

難しいところです。

 

早くこういう状況を改善しなくちゃ。

 

 ← 自分を変えるのです

 

|

« 今日はここに行ってきました | トップページ | 新聞に載った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41293969

この記事へのトラックバック一覧です: 予感は的中:

« 今日はここに行ってきました | トップページ | 新聞に載った »