« 申し込みましたよ | トップページ | インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国 »

2008年6月 3日 (火)

申し込んじゃったよ

昨日に引き続き

手賀沼エコマラソンの申し込みがあったことに気が付く

 

湘南国際マラソンで頭がいっぱいでしたー!

 

去年は手賀沼に出られなかった(申し込みしようと思ったら定員に達してた)ので、今年は出ますよ

ただ、その前の週に情報処理試験があるので練習不足は必至

 

ん? そうなのか?

頑張って時間をやりくりすれば何とかなるんじゃないのかな??

 

というわけなので、言い訳せずに取り組んでみます♪

 

 ← 言い訳は禁止ですよ!

|

« 申し込みましたよ | トップページ | インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41413479

この記事へのトラックバック一覧です: 申し込んじゃったよ:

« 申し込みましたよ | トップページ | インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国 »