« スピード練習? | トップページ | 第2回 富士山麓トレイルラン »

2008年6月22日 (日)

買っちゃいましたー

買っちゃいましたー

ロードバイクを! (ウソ

写真を見ればすぐわかりますね。

やっとこさ、トレランシューズを買いました。

20080621_trailrun

渋谷のアートスポーツ、代々木の B&D と流れていき、最終的には神保町のさかい屋で買いました。

もちろんマイミクさんお薦めの店員さんに見てもらいましたよ。

最初、名前を知ってるコンチネンタルディバイドにしようと思っていたのですが、店員さんの出してくれたハードロックがあまりにも足にジャストフィットだったのでそれにしました。

今まで靴にはあまりこだわりはなく、多少の違和感があっても履ければいいやぐらいに思ってたんですよね。お薦めをそのまま買っちゃうとか。めんどくさがりなんで。

だけどこんなに一体感のある履き心地の良さを経験しちゃうと、次からはちゃんと選ぼうって気になりますね。

さて、買物が終わって自宅に戻り、荷物を置いてから近所のサイクルショップへ。もちろん街の自転車屋ではなく、ちゃんとしたショップです。歩いて15分程度のところにあるのはありがたい。

完成車、パーツやらグッズがいっぱい売っていて、見てるだけでも飽きない。逆にたくさんありすぎて、何が何やらさっぱりわからんですよ。

しばらく通ってみて、店員さんにいろいろ聞いてみようと思います。

 

 ← 早く走りに行きたいなー

|

« スピード練習? | トップページ | 第2回 富士山麓トレイルラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41606358

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいましたー:

« スピード練習? | トップページ | 第2回 富士山麓トレイルラン »