« 申し込んじゃったよ | トップページ | スピード練習? »

2008年6月11日 (水)

インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国

弟が抽選に当たり、インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国のジャパンプレミアに行ってきました。

20080605_screen_2

正面入り口にレッドカーペットが敷かれており、ハリソンフォードやジョージルーカスはもちろん、石田純一やら食いだおれ人形などが通って行きました。レッドカーペットに近づくには特別な招待券が必要だったので、スクリーンで見てました。

で、入口には

20080605_escudo

車が飾ってあったり

20080605_figure

フィギュアを売っていたり

20080605_panel

パネルが飾ってありました。盛り上がります。

映画が始まる前にテレビ CM の撮影があったり、ちょっとしたアクションがあったり、当然出演者によるトークがあったり。ハリソンフォードは渋いね、やっぱり。

で、ネタばれになってしまうので映画の内容については何も書きませんが、久々にアクション映画の王道を観た、という感じです。ほんと、あっという間でしたよ。

以前の物語の内容はほとんど覚えていなかったのですが、それでも十分に楽しめました。お薦めしたい映画です。

 

 ← 映画はいいねー

|

« 申し込んじゃったよ | トップページ | スピード練習? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41505264

この記事へのトラックバック一覧です: インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国:

» インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 [元へなちょこプログラマの日記 -映画レビュー編-]
BGM:「Nice Age」(Sun Paulo) 最近、映画館で見たいなぁと思わせる映画がなくて もう2年近く映画館に行っていなかったのですが、 あの「インディ・ジョーンズ」の新作が公開されると いうことで久々に劇場に足を運んでみました。 TOHOシネマズ梅田に初めて行きました。 とは行っても前身のナビオTOHOプレックス時代は 何度も行ったことありますけど。 まぁちょっと内装が変わった程度で館自体に 変化はないようです。 Vitというオンラインチケット購入システム... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 16時38分

« 申し込んじゃったよ | トップページ | スピード練習? »