« インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 買っちゃいましたー »

2008年6月13日 (金)

スピード練習?

火曜日は帰ってから 6km ほど走ってきました。キロ7分ぐらいで走り、4km~5kmの間だけはスピードを上げるなんてことをしています。

初めてのときは5分10秒。
3回目にして4分39秒で走れました!

でもこんなスピードは 1km が限界
みんなの速さが身に染みて分かりました(汗

しばらくはスピードに挑戦したり、5分ぐらいに落として距離を伸ばして行きたいと思ってます。

少しは速くなれるかな♪

 

 ← 苦しいけどね

|

« インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 買っちゃいましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41518184

この記事へのトラックバック一覧です: スピード練習?:

« インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 買っちゃいましたー »