« 高尾~陣馬 | トップページ | 多摩川を北へ »

2008年7月27日 (日)

くさやを食べました

生まれて初めて、くさやというものを食べました。

20080727_kusaya

浜松町に有名な秋田屋という立ち飲み屋があり、以前の現場はその近くだったので臭いは嗅いだ事があるものの、食べた事は無かったんですよね。

今回、知り合いがくさやを振る舞ってくださるというので行ってきました。

待ち合わせ場所の京王相模原線の鉄橋下にちょっと遅れて到着すると、すでに焼き始めてました。秋田屋と同じ臭いが漂ってました。

焼きあがりを食べてみるとおいしい。
みんなで相当な枚数を消費しました。

けど、余りました(汗)

なんでもまた送られてくるそうなので、その時も再びくさやパーティーが開かれると思います。くさや未体験の方はぜひ!

 

で、この日は待ち合わせ場所まで自転車で行ってみました。
片道 21km

帰りは途中まで同じルートの人がいたんですが、「20km ぐらいで」と言っていたのに 30km オーバーで巡航。最初は頑張って付いていったのですが、登戸あたりであっさりちぎられました。

30km 巡行は僕にとってまだまだ遠い世界みたいです。
バタリ (o_ _)o ~~~ †

走行距離:41.98km
最高速度:37.8km
平均速度:18.8km
走行時間:2時間13分35秒

 

 ← 汗だくになりました

|

« 高尾~陣馬 | トップページ | 多摩川を北へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41987010

この記事へのトラックバック一覧です: くさやを食べました:

« 高尾~陣馬 | トップページ | 多摩川を北へ »