« 近所を一回り | トップページ | 高尾~陣馬 »

2008年7月22日 (火)

敷居が低くなった

昨日はバイクで 16km 、ランは 5km 走りました。

これでスイムも入れたら、距離は短いけどトライアスロンですよ。

なんか、ロードバイクを買ったことによって一気に敷居が低くなった気がします。

やっぱり40歳でのトライアスロンデビュー、本気で狙ってみようかな。

なんて思った今日の昼下がりでした。

 

ところで、東京マラソン 2009 の申し込みが始まりましたね。

僕もさっそく申し込みをしました。

3年連続当選はあり得るか?

楽しみです。

 

 ← 体力は無くとも、ね♪

|

« 近所を一回り | トップページ | 高尾~陣馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41941851

この記事へのトラックバック一覧です: 敷居が低くなった:

« 近所を一回り | トップページ | 高尾~陣馬 »