« 意外な弱点 | トップページ | 彼女が来た »

2008年7月16日 (水)

つくばマラソン

つくばマラソン 10km の部に申し込みしました。

去年は残念ながら、抜歯の翌日に当たってしまったため DNS 。
つくばの 10km は初めて出た思い出の大会で、それ以来毎年出場……って言っても第25回からなのでそんなに昔じゃないけど……してきたので残念な思いをしたのですよ。

今年は湘南国際マラソンでフルを走った2週間後なのでどんな状態で走れるのかはわかりませんが、いい加減1時間切りたいなぁ。

ところで、日曜日のトレランで右足の踵の接地面あたりにマメができた上につぶれました。今までマメなんてできたこと無かったので、ちょっとビックリです。

マメだけにマメに絆創膏を貼りなおしてます。

 

 ← 酔っ払いですから

|

« 意外な弱点 | トップページ | 彼女が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41847782

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン:

« 意外な弱点 | トップページ | 彼女が来た »