« 第2回 富士山麓トレイルラン | トップページ | あいうえお »

2008年7月 5日 (土)

さあ、始まりです

ついに自転車を注文しちゃいましたよ。

キャノンデールの CAAD9-5 です。色はリクイガス。

お店には在庫が無く、メーカーからの取り寄せになるそうです。

Caad95_liq

買う前にサイズのチェックをしてもらいました。

同じサイズの別のカラーのマシンにまたがらせてもらったのですが、正直言って怖い。いきなり普通には走れそうもなく、まずは慣れることが先決だと思ったので、ペダルはビンディングではなく普通のペダルにしときました。

転んだら痛いからね。

あと、「コンパクトクランクとダブルとどちらにしますか?」と店員。

「???」と僕。

話を聞いてもあまり良くはわからなかったけど、コンパクトクランクを選択しました。いざとなったら交換すればいいし。

あとはサイクルコンピュータや空気入れなどを選んだのですが、それ以外のヘルメットとチェーンについては納車日に買おうと思います。

納車はだいたい10日後ぐらいと言っていたので、夏休みはロードバイクで遊べそうですよ。

ああそうだ。サングラスも買わないと。。。

 

 ← お金がかかるなぁ

|

« 第2回 富士山麓トレイルラン | トップページ | あいうえお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41743988

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、始まりです:

« 第2回 富士山麓トレイルラン | トップページ | あいうえお »