« 敷居が低くなった | トップページ | くさやを食べました »

2008年7月23日 (水)

高尾~陣馬

本日から夏休み。
初日の本日は、高尾~陣馬の往復トレイルランに行ってきました。

先々週にジョギング部のみんなで行った時は、バテバテ、息は上がり、足は痛くなり、ビアマウントをキャンセルして泣きながら直帰しましたが、今日は頑張った。

行きは2時間56分48秒
なんと、3時間切れました。

先々週は3時間半ぐらい。
去年の手帳を引っ張り出してもみましたが、やっぱり3時間半。

それを考えると、すごくないですか? (自画自賛

20080723_jinba

陣馬の茶屋で水を 500ml とコーラを購入。
購入するときに、奥の調理場にトマトが見えました。
おいしそうだな、と思っていたら、茶屋のおじさんが塩を振ったトマトをくれました。

念が通じたみたいです。おいしい。

持っていった羊羹を食べ、30分ぐらい休憩して次は復路。

スタート直後こそ良かったものの、途中で足が終わってしまったために城山まで再び泣きながら歩き。

城山の茶屋でかき氷とラムネで復活。再び走れるようになりました。

20080723_siroyama

先々週はほとんど歩きだった稲荷山コースもらくらく。
途中ですれ違った女性に「かっこいー」とか言われて、ちょっとご満悦。

途中歩きが入ったこともあって、2時間35分45秒

清滝駅の自販機で買ったペプシ NEX で一服。
生き返るな~

自宅に帰り、KIRIN NUDA を飲み、LUCKY CIDER を飲み、さらにコカコーラ ZERO も飲みました。

炭酸飲みすぎました。

それはそうと、前回と同じところにマメができちゃいました。
ちょっと痛いです。

 

 ← 一人旅でした

|

« 敷居が低くなった | トップページ | くさやを食べました »

コメント

すごいですねー。バイク入れてから急成長じゃないですか!?
しかも「かっこいー」と言われて羨ましいー!

投稿: bochama | 2008年7月25日 (金) 13時25分

> bochama さん

ありがとうございます(笑)
この日は平日で空いてたっていうのもあると思いますが、頑張りましたよ。

投稿: たくり~ | 2008年7月28日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41950457

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾~陣馬:

« 敷居が低くなった | トップページ | くさやを食べました »