« つくばマラソン | トップページ | デートしてきました »

2008年7月17日 (木)

彼女が来た

ついにうちに来ましたよ、アメリカ人の彼女が。

キャノンデール CAAD9 5 LIQUIGAS カラーが!

20080716_caad95_liq_2

定時に会社を退社し、ショップに受け取りに行ってきました。

ロードバイクは初めてだということで、タイヤの外し方やギアの変え方など一通りの説明を受けました。

えーなになに? 右側がフロントブレーキ、左側がリアブレーキ。

それなのに右側がリアのシフトで左がフロントのシフト。

しかもアップダウンの方法が左右で異なる?

 

むずかしいんですけど……

 

その後サドルの高さを調整し、ヘッドライト、サイクルコンピュータ、フロアポンプ、スタンドなどを買ってきました。

ヘルメット、グローブやパッド入りのパンツなどは3連休の最後の日に買ってこようと思います。クーポン券貰ったしね。

あと鍵だ。

鍵はとりあえず1個だけ買ってきたけど、やっぱり3つあった方がいいんですかね。盗まれたら嫌だし。

などなど疑問は尽きないです。

家に持ち帰り、最初は玄関に置いておこうと思ったけど、廊下が狭くなってたいへんな事になりました。ということで、とりあえず部屋に置いてます。

20080716_caad95_liq_1

カーペットが汚れるなぁ。

 

さて、あれだ。

名前はどうしよう。

 

あー楽しいな。

これでしばらくお預けじゃなくて、すぐにでも乗りに行けたらもっと最高なのに。

 

 ← 自転車カテゴリ作りました

|

« つくばマラソン | トップページ | デートしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41880435

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女が来た:

« つくばマラソン | トップページ | デートしてきました »