« 体力がない | トップページ | 敷居が低くなった »

2008年7月21日 (月)

近所を一回り

24時間リレーマラソンから帰ってきて、近所のショップでヘルメット、レーパン、サイクルジャージなどを購入。

で、本日の朝、近所をぐるっと回ってきました。

まずは多摩川 CR を南へ。

20080721_daisibashi
大師橋の下

そして、ジョギングでたまに来る多摩川河口

20080721_tamagawariver

自転車来ると楽ちんです。

この後は、環八、産業道路、環七、池上通りを通って帰ってきました。

走行距離は約 16km 。前回はこれくらいの距離でお尻が痛くなって困ったのですが、さすがパッド入り。あまり痛くならずに済んで良かった。

ところで、やっぱり幹線道路は怖いですよ。

特に左折レーンがあるところ。そういうところは無理やり左折レーンを作ってあるところが多く、車線の幅はそんなに広くないのですよ。

後ろから車が迫る恐怖。それから遅くってごめんなさいという罪悪感。

こればっかりは慣れるしかないですね。

次はちゃんと目的地を決めて走りたいですね。
あと、地図が欲しいと思いました。

 

 ← 楽しかった♪

|

« 体力がない | トップページ | 敷居が低くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41924338

この記事へのトラックバック一覧です: 近所を一回り:

« 体力がない | トップページ | 敷居が低くなった »