« くさやを食べました | トップページ | 八景島 »

2008年7月29日 (火)

多摩川を北へ

夏休みの最終日はトレランにするか自転車にするか悩んだのですが、トレランだと1日がかりになっちゃうので自転車にしました。

ウエアに着替えると、くさやの臭いが鼻をついた気がしました。
でもそれは気のせいだったみたいです。

今回は多摩川 CR を北へ向い、中央自動車道の多摩川橋まで行ってきました。本当は玉川兄弟との3ショットの写真を載せる予定でしたが、替えのチューブが無く心細かったのと、意外に時間がかかったためまた今度ということで。

20080729_tamacr2

それはそうと、この暑い中ドリンクも持たずにジョギングしている人がけっこういましたよ。大丈夫なんでしょうかね?

あと、虫と衝突事故を起こしました。
「ぶーん」って羽音が聞こえたと思ったら、右の頬骨辺りにバシッっと。

しばらく痛みが引かなかったです。
"/(;-_-) イテテ・・・

走行距離:67.25km
走行時間:3時間40分13秒
最高時速:34.2km
平均時速:18.3km

 

 ← 次回は玉川兄弟に会いたいな

|

« くさやを食べました | トップページ | 八景島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42006768

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川を北へ:

« くさやを食べました | トップページ | 八景島 »