« デートしてきました | トップページ | 近所を一回り »

2008年7月21日 (月)

体力がない

スーパーに行くたびに、

う・な・ぎ
うな、うな、うなぎ~♪ (うな!)
う・な・ぎ
うな、うな、うなぎ~♪
うな丼、うな重、ひつまぶし♪

という歌を嫌ほど聞かされるので、先日はすっかり洗脳されちゃってうなぎを食べました。

それはそうと、高尾~陣馬のトレイル、24時間リレーマラソンと2週に渡ってイベントがあったのですが、やっぱり体力ないな~と思いましたよ。

体力は高校時代をピークとして、それ以降は決してそれを超えることは無いという話を聞いたことがあります。

「じゃあ高校時代は病院のベッドの上か自宅で過ごした僕はどうだ?」

ということで、かなりしょんぼりなわけですが、無いものを嘆いても仕方がない。

そこで、今年の夏は頑張って基礎体力をアップしたいと思います。

まずは毎週末のトレイルと自転車。

とりあえずの目標は、

・イベントのときにお待たせせずに付いてく
・フルマラソンを歩かずに完走

 

それから、

 

うなぎを食べ続ける(洗脳

 

 ← やりますよ

|

« デートしてきました | トップページ | 近所を一回り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/41924230

この記事へのトラックバック一覧です: 体力がない:

« デートしてきました | トップページ | 近所を一回り »