« 多摩川を北へ | トップページ | 勝手にエイド »

2008年8月 9日 (土)

八景島

またしても自転車ネタです。
先週はトレランに行ってきたんですけどね。書きそびれちゃいました。

今日は八景島まで行ってきました。
自宅を6時過ぎにスタート。六郷橋まで多摩川サイクリングロードを走り、そこから第一京浜を南下します。

まずは横浜。
走ってみてわかったけど、横浜って近い!

20080809_yokohama

さらに南下。途中でフロントのチェーン落ちなどに見舞われつつ八景島へ。

20080809_hakkeijima

自販機のコーヒーとお茶で一息。

帰りはのんびりと、ケイデンスが 90 を下回らない事だけに気を使いながら走りました。でも疲労がたまっていて、ちょっとした上り坂がつらかったです(汗

今回は一般道をひたすら走るということでとても不安だったのですが、意外に大丈夫でしたよ。

ただ、距離は前回の多摩川 CR を中央自動車道まで走ったときとほとんど変わらないのに、精神的な疲労は大きかったかもしれません。あと、信号があるぶん時間もかかりましたしね。

走行距離 : 70.54km (一部計測してない)
走行時間 : 4時間28分59秒
最高時速 : 44.2km/h
平均時速 : 15.7km/h

 

 ← 次は観音埼!

|

« 多摩川を北へ | トップページ | 勝手にエイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42119760

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島:

« 多摩川を北へ | トップページ | 勝手にエイド »