« 順位出ました | トップページ | 観音埼灯台まで行ってきました »

2008年9月11日 (木)

1月の大会

昨日は家に帰るのが遅かったので、家の周りで超短距離走。

住宅街の90度コーナーを右に曲がること3回。ぐるっと1周。
700m だけ走ってきました(汗

3分38秒。

この先、どのくらいタイムが縮まっていくでしょうか。

 

さて、ここしばらく1月の大会は何に出ようかと考えてました。

新宿シティーハーフは去年出たし、千葉マリンはちょっと遠いしな。

てなわけで、谷川真理ハーフに申し込んでみました。

何度も書いてるけど、これからの大会は

10月26日 手賀沼ハーフ
11月16日 湘南国際マラソン(フル)
11月30日 つくばマラソン(10km)
1月11日 谷川真理ハーフ
2月15日 青梅マラソン(30km)
3月22日 東京マラソン????

こんな事になってます。

今のところ全く予定の入っていない12月ですが……

2年ぶりに富士マラソンフェスタでも走ってこようかな、大田区ロードレースなんかもいいかな、と思ったり思わなかったり。

何か良さそうな大会ってありましたっけ?

 

 ← 参加料だけでもかなりなものに!

|

« 順位出ました | トップページ | 観音埼灯台まで行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42445024

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の大会:

« 順位出ました | トップページ | 観音埼灯台まで行ってきました »