« 8月の結果 | トップページ | 第2回 富士山麓トレイルラン »

2008年9月 3日 (水)

チャレンジ青梅

昨日の事ですが、勢い余って青梅マラソンの 30km の部に申し込んじゃいました。

制限時間は3時間40分。各関門の時間は次の通り。

スタート 11:50
15km地点 13:55
20.6km  14:28
25km   14:55
30km   15:30

で、ですね。スタートから各関門を通過するまでの時間を、今年の東京マラソンの時の通過時間と比較すると次のようになります。

   青梅  東京
15km 2:05  2:10
25km 3:05  3:31
30km 3:40  4:26

東京の時はスタートからスタートラインを超えるまで14分ぐらいかかったし、25km から 30km の間はトイレに行ったり応援に来てくれた人達のサポートを受けたりしてたってのもあるんだけど、

 

ぜんぜんダメじゃん…… orz

 

でもですね、この状況からどうやって完走まで持っていくかを考えると

「オラ、ワクワクすっぞ」

って感じなんですよね。湘南国際や来年の東京以上に楽しみ、かもしれません。ちょっと(いや、かなり?)無謀だった気がしないでもないですが、まだ半年あるし、意外に何とかなるんじゃないかなー(楽観)

 ← 楽観にもほどが……

|

« 8月の結果 | トップページ | 第2回 富士山麓トレイルラン »

コメント

悟空さ、まだ時間はたっぷりあるから大丈夫ですよ。精神と時の部屋に入ってしっかり練習しよー!
青梅は道幅狭いし、スタート直後はくねくねっとするから渋滞になります。
前のほうにポジション取りしても煽られる事もないと思います。
東京マラソンに当選したら私も青梅でるつもりです。
がんばりましょー!

投稿: bochama | 2008年9月 7日 (日) 00時35分

> bochama さん

ついでに重力100倍ぐらいにしといた方がいいですかね(笑)
コースは車で何回か走ったことがあるはずなのですが、余り覚えていないので何回か試走してみようと思ってます。

東京マラソンですかー。
当たるといいですね。

投稿: たくり~ | 2008年9月 7日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42367307

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ青梅:

« 8月の結果 | トップページ | 第2回 富士山麓トレイルラン »