« 追い風参考記録 | トップページ | 肉まん »

2008年9月27日 (土)

やれること全部

今日は湘南国際マラソンの試走をしてきました。
全部は走れないので、前半部分の大磯から江の島まで。

20080927_course

走った距離は 23km 。

ももの裏側とふくらはぎが痛くなり、後半はゆっくり走るのもたいへんでしたよ。
みるみる遅れて行く僕でしたが、一緒に走ってくれたマイミクさんのおかげで何とか歩かずに江の島まで行くことができました。

20080927_shounan

一人だったら、ぜったい歩いてたなー。

同じ風景が続くから、途中で飽きてたしね。
本番は周りに人がいっぱいいるし、沿道の声援もあるし、気分も違うと思うけど、心が折れないようにするのに一苦労しそうです。

あと、持久力がぜんぜん足りません。

今日のランで今月は 113km まで行ったのでそこそこ走っている方だと思うのだけど、あいかわらず 20km あたりが限界です。

距離を踏む練習を増やして、長く走れるようにするしかないなー。
それから栄養改善してスタミナを付けるとか?

それ以外に、CW-X だ。
話を聞くについれ、僕のようなランナーこそ CW-X を使うべきじゃないかなーと思うようになりました。

まあいろいろあるけども、あと1か月半後の湘南国際マラソン、それ以降のためにもやれることは全部やっておこうと思った今日の試走でした。

 

 ← 行かなきゃわからなかったね♪

|

« 追い風参考記録 | トップページ | 肉まん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42615367

この記事へのトラックバック一覧です: やれること全部:

« 追い風参考記録 | トップページ | 肉まん »