« 観音埼灯台まで行ってきました | トップページ | いつものように »

2008年9月16日 (火)

レインボーブリッジ・お台場ラン&屋形船

マイミクさん達とお台場方面を走ってきました。

コースは画像を見てもらうとして、豊洲スタートで反時計回りに1周。

20080915_odaiba_run

20km でしたが、それを約2時間半。

途中で信号で止まったりしたのを差し引いたとしても、

ぜんぜん進歩してません。

 

なんてこったい!

 

これからはスピード練習はもちろん、持久力アップや心が折れないように距離を踏むトレーニングも含めたいと思います。

そして、その後は深川でひと風呂浴びた後、新木場から屋形船に乗りました。

屋形船なんて何年振りだろう?

そしてひたすら、もんじゃ、もんじゃ、もんじゃ。
それから焼きそば、お好み焼き。
でもやっぱり、もんじゃ、もんじゃ。

もんじゃおいしいね♪

 

 ← 初めて走る道は楽しいね

|

« 観音埼灯台まで行ってきました | トップページ | いつものように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42490288

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーブリッジ・お台場ラン&屋形船:

« 観音埼灯台まで行ってきました | トップページ | いつものように »