« レインボーブリッジ・お台場ラン&屋形船 | トップページ | 追い風参考記録 »

2008年9月21日 (日)

いつものように

山下公園まで往復してきました。

最近、休みのたびに山下公園に行ってる気がする。

ベンチに座ってのんびり海を眺めるのが好き。

巨大な風車とベイブリッジと。

これでもっと海がきれいだったらなぁ。

天気が悪くなるという予報だったので先には行かず、店が開く前の中華街をゆっくり回ってそのまま帰路へ。

信号待ちで止まっていると、メイトに乗ったおじちゃんに「どこまで行くのー」声をかけられる。

「帰るところなんですよ」

「どこまで行ってきたの?」

「山下公園まで」

「へー、すごいね。がんばって」

信号が変わったので会話終了。

短いけど、こういう交流は楽しい。

家に帰り着く直前で雨がぽつぽつ降ってきた。

あー良かった。降られずにすみました。

今度はもうちょっと遅い時間に来て、肉まんを食べて帰ろう。

そうしよう。

走行距離 : 36.7km
走行時間 : 2時間8分24秒
最高時速 : 38.1km/h
平均時速 : 17.2km/h

 

 ← 毎週通ってもいいな

|

« レインボーブリッジ・お台場ラン&屋形船 | トップページ | 追い風参考記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42551995

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように:

« レインボーブリッジ・お台場ラン&屋形船 | トップページ | 追い風参考記録 »