« こういうものに弱い | トップページ | 1月の大会 »

2008年9月 9日 (火)

順位出ました

富士山麓トレイルランだけど、当日はタイムしかわからないんですよ。

で、今日ランテスを見たら順位が載ってました。

 

394 / 409 位

 

相変わらず後ろから数えたほうが断然早い!

そして僕の直後にゴールした人は、僕の1つ後ろのゼッケン番号だったことも判明。ここだけ番号順にゴールしてて、ちょっと笑えた。

なんか遠い昔の事みたいだけど、まだ3日しか経ってないんですよね。

ああ、楽しかったなぁ(遠い目

 

 ← しばらく勉強しないと

|

« こういうものに弱い | トップページ | 1月の大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42425192

この記事へのトラックバック一覧です: 順位出ました:

« こういうものに弱い | トップページ | 1月の大会 »