« 先月の結果 | トップページ | ハンガーノック? »

2008年10月 4日 (土)

3時間走

先週の湘南国際マラソン試走会に続き、今日は3時間走にチャレンジ。

信号で止まりたく無かったので、多摩川沿いを上流から下ってきました。

20081004_3hour_run

まずは JR 南武線で南多摩駅へ移動。そこから多摩川に出て、是政橋からスタート。走った事のない右岸を走ってみました。

矢野口を過ぎ、以前くさやパーティーをやった京王閣前の河原を対岸に眺めつつ登戸へ。そこまでは余裕でした。

次の目標は二子新地。

iPod Sports Kit から流れてくる音声が中間地点を教えてくれます。

「1時間30分経過 中間地点です」

わーい!

と思っていたら、次の音声通知では

「アト イチジカン ニジュウゴフン ノコッテイマス」

残っていますって、あなた……わかってるっちゅーねん

思わず機械に突っ込む僕。

そんな事もありつつ走り続け、最後は音声通知の「5分、4分……」というカウントダウンに励まされながら3時間走完了! 目の前が多摩川大橋だったので、そこまでは走る。

 

ごーるー♪♪♪♪♪

 

走った距離は 23.2 km 。

先週と同じでした(汗

計算では 25km 走れたはずなのに、おかしいなぁ(滝汗

まあとにかく

水を飲むとき以外は走りましたよ。

最後の方はうつむきながら「歩いてんじゃないの?」と思うようなスピードでしたが、まあまあ満足です。

しかし、23km でこれだけボロボロになるなんて、ほんとにフルマラソンなんて走り切れるのかなぁ。と不安は残りました。

もっと練習しなくちゃ。

 

 ← ごーるー♪

|

« 先月の結果 | トップページ | ハンガーノック? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42681740

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間走:

« 先月の結果 | トップページ | ハンガーノック? »