« 3時間走 | トップページ | ついにドーピング »

2008年10月10日 (金)

ハンガーノック?

いろいろあって残業禁止……というか残業しづらい状況になりました。

なので、仕事はたくさん残ってるけど定時帰り。

せっかく早く帰れたので、久しぶりに走ってきました。

4km を過ぎたあたりで空腹感を感じはじめ、7km ぐらいで辛くなってきたので歩きに切り替えたもののけっこうフラフラ。

家まで 2km の道のりを、ときどきめまいを感じながら歩いて帰りました。

家に帰ってからご飯を食べて、さらにドクターペッパーを飲んだものの頭と身体のぼんやりとした感じが取れません。微妙に気持も悪いです。

これがハンガーノックってやつですかね。

「この空腹を超えて走れば、何かがあるかも!」

と思って頑張ってみたら、こんなたいへんな結果が待ってました(汗

あ、いいのか。空腹で走る危険を覚えることができたのか。

次から気をつけよう。

 

 ← 最近お腹の空き具合が……

|

« 3時間走 | トップページ | ついにドーピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42761786

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガーノック?:

« 3時間走 | トップページ | ついにドーピング »