« 肉まん | トップページ | 3時間走 »

2008年10月 2日 (木)

先月の結果

先月中頃から急に仕事の量が増え、残業残業の毎日です。

仕事の進め方が悪いんだね、きっと。

そんなこんなでストレス溜まりまくり。走れればいいんだろうけど、時間が作るのが下手なのでストレスの解消はやっぱり食べること?

しかし、現在の目標は「ボディの軽量化とエンジンの性能アップ」のため、とにかく食欲は我慢。それが仕事のストレスと相まってドロドロとし始めております。

 

お腹すいた~(じたばた

 

今度自分に何かご褒美をあげよう。
CW-X か?

さて、先月の結果は以下のようになりました。

ラン  : 122.8 km (+78.4 km)
バイク : 177.3 km (+39.3 km)

両方とも先月を超えました~(ぱちぱち

10月も仕事が忙しいはず&中旬に情報処理試験があるので、この距離を維持できるかな~。

今月は週末の LSD を中心に頑張りますよ。

 

それにしても、お腹すいた……

 

 ← 目が回るー

|

« 肉まん | トップページ | 3時間走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42657665

この記事へのトラックバック一覧です: 先月の結果:

« 肉まん | トップページ | 3時間走 »