« ついにドーピング | トップページ | いつも通り »

2008年10月26日 (日)

努力なくして

今日は第14回手賀沼エコマラソンに出場してきました。

20081026_teganuma

久しぶりのハーフマラソン。今月は情報処理試験の受験があったり残業で遅くなったりでほとんど走れず、完走すらできるかどうか不安を抱えながらの参加でした。

でね、やっぱりダメでしたー。

出るからには今までの自分を超えたいと思い、頑張って走ったものの 8km 付近で CW-X の魔法が消え、後は自分との戦い。さえぎる物がないから遠くまで見渡せ、

「あそこまで走るのかー」

と、げんなり。
ほんと、途中で何度リタイアしようかと思ったことか。

でもリタイアは恥ずかしいからなー
怪我したわけじゃないし

ということで、いちおう最後まで走りましたよ。

ちなみに最後の 1km はあちこち攣ってました。

いやー、やっぱり努力なくして成長なしってのを思い知らされましたよ。
湘南国際マラソンに赤信号がともりました。

でも黙ってたらこのままなので、最後の悪あがきをしてみようと思います。

 

 ← 何ができるかな?

|

« ついにドーピング | トップページ | いつも通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42912644

この記事へのトラックバック一覧です: 努力なくして:

« ついにドーピング | トップページ | いつも通り »