« ハンガーノック? | トップページ | 努力なくして »

2008年10月19日 (日)

ついにドーピング

クスリを飲むことがドーピングって言われれば、病院から処方されるクスリで20年以上の昔からドーピングしています。

ビタミン剤、鉄剤、ステロイドとか……ね。

今日はそうじゃなく、CW-X によるドーピングでした。
前々から日記に書いているように、買ってきちゃいましたー♪

サイズは MB でした。
知らない人に説明すると、足の長さは M で、ウエストが L になります。

どーにかしたい、この腹周り(笑)

せっかく買ってきたので、今日のランでさっそく使ってみましたよ。

なんか、出だしはすごくいい感じ。ゆっくり走ろうと思っているのに、勝手にスピードが上がります。1週間ぶりのランなので、途中からは速度を落として最後まで。

帰ってきて CW-X を脱いだら、ラインの跡が足にくっきりとついてましたよ。

で、今なんですが、微妙に筋肉痛っぽいというかなんというか。
タイム的にはたいした事ないけど無理しすぎたのか、CW-X の影響なのか。

来週の手賀沼までもう時間もないので、後は……

神様、仏様、CW-X 様

という感じでいきたいと思います(笑)

 

 ← 頼りにしてまっせ

|

« ハンガーノック? | トップページ | 努力なくして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42843702

この記事へのトラックバック一覧です: ついにドーピング:

« ハンガーノック? | トップページ | 努力なくして »