« 努力なくして | トップページ | 久しぶりに »

2008年10月30日 (木)

いつも通り

今日はマスクをしてるから、身体が病人モードです。

さて、フルマラソンまであと半月。いつものように仕事が忙しくなってきましたよ。

なぜかフルの前は忙しくなるのです。東京マラソンの時も「休日出勤かも~!」って怯えてました。

今回も、その「休日出勤」です。

前回と違うのは、スケジュールを管理できるポジションにいるところ。

つまり、メンバーを死ぬほど働かせれば……、もとい、進捗阻害要因をうまく取り除いてあげる事ができれば、何日かは休日出勤しなくちゃいけないものの、大会には何とか出られそうです。

ただ問題が一つあって、計算したところ、前日受付の日に休日出勤の可能性が 16% ほどあるんですよね。

何とかそうならないように頑張らなくっちゃ♪

 

 ← 楽しくなってきました

|

« 努力なくして | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42956518

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通り:

« 努力なくして | トップページ | 久しぶりに »