« いつも通り | トップページ | 君に決めた! »

2008年11月 2日 (日)

久しぶりに

実に1か月振りに自転車に乗ってきました。

朝6時に起床したものの曇り空で寒そうだったので、午前中は大学駅伝を見ながら家でぬくぬく。昼頃に日が射してきたのでようやっと出発。

本当は荒川まで行ってみようかと思ってたけど、時間も無いし、大井ふ頭に変更。

20081102_course

大井ふ頭に行くのは初めて。実は自転車を買って初めて出かけた時の目的地が大井ふ頭だったんだけど、公道が怖くて途中で引き返したという思い出の場所(笑)

今回はちゃんとたどり着けましたよ。

大井ふ頭は車がほとんどいない上に道が広いからすごく快適。
自転車乗りもたくさんいました。チーム練習などにはいい場所かもしれませんよ。

さて、何で大井ふ頭に来たかというと、新幹線の車両基地があるから。
やっぱり新幹線はいいねぇ。わくわくすっぞ。

20081102_ooifutou

で、もうちょっと走りたい気持ちもあったけど、目的も果たしたので帰ってきちゃいました。

あー自転車楽しいなぁ。

そうそう、仕事の方は状況が変わり、休日出勤はしなくて良さそうな感じになりました。良かったです。

------------------------------------
走行距離 : 27km
走行時間 : 1時間35分26秒
最高時速 : 42.7km/h
平均時速 : 17.0km/h

 

 ← やっぱいいね

|

« いつも通り | トップページ | 君に決めた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/42983949

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« いつも通り | トップページ | 君に決めた! »