« 久しぶりに | トップページ | 武者震い »

2008年11月 9日 (日)

君に決めた!

「行け! ピカチュー!!」

じゃなくて。

7日に東京マラソン 2009 の抽選結果が送られてきたのですが、残念ながら落選。3年連続とはいきませんでした。もっとも、出場したい人がたくさんいる中、3回連続ともなると申し訳ない気持も若干あり、抽選が外れて残念な気持ちが半分、ほっとした気持も半分という感じです。

12月に東京の追加抽選があるのですが、引っかかるのはかなり厳しそうなので、心配症な僕は早々と荒川市民マラソンにエントリーしちゃいました。

荒川市民マラソンは東京マラソンの1週間前に開催され、制限時間は東京と同じ7時間です。僕にも完走はできそうです。

今シーズンのフルは、1週間後の湘南国際と荒川市民マラソンの2つ。

頑張ります。

 

 ← 楽しみだなぁ♪

|

« 久しぶりに | トップページ | 武者震い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/43055305

この記事へのトラックバック一覧です: 君に決めた!:

« 久しぶりに | トップページ | 武者震い »