« 抜けてる | トップページ | 今月&今年のまとめ »

2008年12月30日 (火)

久しぶりの走行会

久しぶりに走行会で皇居を走ってきました。

最初、心拍数 145 で1周だけと考えていたけど、それだと走行会に来た意味があまり無いと思ったので、できるだけついて行きました。

最初の1周はおしゃべりしながら30分55秒

2周目は一人旅
けっこうしんどかったけど、頑張って30分2秒

こういうのも、ビルドアップって言っていいのかな???
(誤差の範囲ですかね)

僕にとってはレースペースでした。

最速は2周目の三宅坂。下りということもあって 1km を5分52秒。

トータルでは1時間57秒。またちょっと足りなかった。残念。

でも前よりは確実に楽になってきた気がしますよ。

気のせいかもしれないけど(汗

気のせいじゃないといいな♪

 

 ← もうちょっと頑張れば

|

« 抜けてる | トップページ | 今月&今年のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/43571290

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの走行会:

« 抜けてる | トップページ | 今月&今年のまとめ »