« 半年ぶりの皇居 | トップページ | 青梅マラソン試走(復路) »

2008年12月 7日 (日)

装備品いろいろ

ががーみん君を連れて、久しぶりに多摩川の河口まで往復してきました。

正確に言うと弁天橋の先の鳥居の所まで。
調べたら、ここは河口から 1.5km との事でした。がっかり。

ががーみん君によると、うちからこの鳥居までは 7.65km
帰りは途中で折れて、12.6km でリタイア。後は歩く。

家に帰って地図で表示してみると、

「おー、きれいにトレースされてる!」

もちろん縮尺率を上げると道なき道を走っていたり、そんなフラフラしてないよ、と突っ込みたくなるのですが(汗

心拍数もちゃんと表示され、5km 過ぎぐらいから 160 以上で推移してました。心拍数トレーニングの方法も覚えないといけませんね。

いやー、面白い相棒を手に入れましたよ。

にしても、今日は装備品がいっぱいでした。

右側の手首には鍵と小銭を入れたリストバンド
左側の手首にはががーみん君

左腕には iPod nano
左足の甲には Sports kit のセンサー
とうぜんヘッドホンも

後は手袋と帽子とサングラスと。

 

 ← 小物がいっぱい

|

« 半年ぶりの皇居 | トップページ | 青梅マラソン試走(復路) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/43351209

この記事へのトラックバック一覧です: 装備品いろいろ:

« 半年ぶりの皇居 | トップページ | 青梅マラソン試走(復路) »