« 装備品いろいろ | トップページ | 抜けてる »

2008年12月20日 (土)

青梅マラソン試走(復路)

青梅マラソンの試走に行ってきました。
ただし復路のみ。基本は下りだから楽ちんなはずでした。

20081220_oume

ところがたいへんですよ。

出だしは良かったものの、2km 過ぎあたりに心拍数が 170 に達し、それ以降は下がっても 165 あたり。平均 169 (92%)、最大 179 (98%) と、常に 90% 以上になっちゃいました。

とうぜん足はぱんぱんになり、歩きこそしなかったものの 16km ほどの道のりを1時間55分もかかっちゃいました。

制限時間は3時間40分。

ということは、1時間45分で残り 14km。
スタートのタイムロスと上りという事を考えると、ああ、厳しいなぁ。

でも良かったですよ。
また甘く見過ぎて玉砕するところでしたから。

青梅マラソンしか考えてなかったけど、手帳を見ていたらその前に谷川真理ハーフがあることに気が付きました(汗

あと3週間ですか……。
頑張ろう。

 

 ← LSD からですね♪

|

« 装備品いろいろ | トップページ | 抜けてる »

コメント

青梅、試走されたんですねえ。
お付き合いしたかったなあ。

投稿: bochama | 2008年12月29日 (月) 23時24分

> bochama さん

あらら、残念。
1月31日ですが、僕は参加できないのですがまた試走会があります。今度は全コース試走予定です。よろしければいかがですか?

投稿: たくり~ | 2008年12月30日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/43477959

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソン試走(復路):

« 装備品いろいろ | トップページ | 抜けてる »