« 青梅マラソン試走(復路) | トップページ | 久しぶりの走行会 »

2008年12月28日 (日)

抜けてる

教えてもらったとんかつ屋さんに行ってみる。

が、「土曜日はランチはやっていません」 

がっかり。

金曜日に電話で年末年始と日曜日の休みは確認していたものの、肝心の土曜日の営業を聞くの忘れてました。

あいかわらず、こういうところが抜けてます。
僕の事はこれから「抜け作」と呼んでくれてもいいです(自虐

仕方ないので駅前のとんかつ屋(結局とんかつ)さんで食べました。こちらの店も安くてなかなかおいしかったです。

----------------------------
帰ってきてから 12km ほど走ってきました。

最近は心拍数の最高値が 145 を超えないように走ってます。
だいたいキロ8分30秒ペースってところです。

このスピードだと次々に抜かれて行くので、ついつい抜き返したくなる気持ちを抑えるのが大変なんですよね。

といっても、抜いたところですぐに抜き返されるのがオチですが(汗

これくらいの強度がいちばん脂肪燃焼率がいいはずですが……どうなることか。

 

 ← 足の疲労が……

|

« 青梅マラソン試走(復路) | トップページ | 久しぶりの走行会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/43549449

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けてる:

« 青梅マラソン試走(復路) | トップページ | 久しぶりの走行会 »