« 久しぶりの走行会 | トップページ | 走り初め »

2008年12月31日 (水)

今月&今年のまとめ

予定通り洗足池まで行ってきました。

前回よりランナーがいっぱいいました。みんな走り納めですね!

帰りは川沿いに走ってきたんですが、遠くまで見渡せるし、橋ごとに微妙なアップダウンはあるしで折れそうでした。

でも最終日なので頑張りましたよ。自宅近くまで走り、自販機で買ったドクターペッパーで一息。

ぷはー

帰ってきてから今月と年間の結果をまとめたところ、以下のようになりました。

【今月】
ラン : 134.6km  バイク : 78.6km

【年間】
ラン : 1125.8km  バイク : 577.7km

年間 1000km 以上走ってるんですね。ちょっとビックリ。
と思いつつ、去年の記録を見直したところ 1225km を記録してました。

去年の僕に 100km 負けました……

でもいいや。まずは 1000km を越えた自分をほめてあげようと思います。

と、ここで終われば良かったんですが……

先ほどルーシー(ロードバイク)の掃除をしていたらリアがトップギアに入らないのに気が付きました。今頃気がついたのかって話ですが(汗

トップに入るようになったらローに入らなくなったりと、リアディレイラーとシフトワイヤーの調整をしていたらシフトワイヤー外れました(汗

ただいま修理中です。

実家に戻ろうと思ってたんだけどなぁ。

 

 ← 来年も頑張ります♪

|

« 久しぶりの走行会 | トップページ | 走り初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/43591314

この記事へのトラックバック一覧です: 今月&今年のまとめ:

« 久しぶりの走行会 | トップページ | 走り初め »