« 今月&今年のまとめ | トップページ | 最近は »

2009年1月 2日 (金)

走り初め

箱根駅伝を途中まで観た後、走り初めに行ってきました。

後だし年賀状をポストに投函して、そのまま丸子橋まで1周コース。

雪をかぶった富士山がハッキリと見えて最高でした。

今日は 12.7km

いつものように心拍数 145 ペースで 10km ぐらい走った後、1km TT に突入。今回は4分46秒で走れましたよ。

ただ、その後は心拍数がなかなか下がってくれなくて困りましたけど(汗

結局キロ8分45秒ぐらいまで落とすことに。

家に帰ってきてから体重を量ると、70kg 台を脱出してました。

幸先の良い出だしです。良かった良かった。

 

 ← 今年も頑張ります

|

« 今月&今年のまとめ | トップページ | 最近は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/43612038

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« 今月&今年のまとめ | トップページ | 最近は »