« 最近は | トップページ | 第10回 谷川真理ハーフマラソン »

2009年1月 4日 (日)

ハッピーフライト

「地球が静止する日」にしようかと思ったけど、上映スケジュールを観ると 1/9 で終わりだったので「ハッピーフライト」にしました。

面白かったですよ。笑い満載で。

やっぱりいいな~飛行機。

飛行機1機飛ばすのに、たくさんの人が関わってるんだな~としみじみ。

プロの仕事の表と裏が見られたようで、そこも良かったです。

飛行機は人の命を載せているからというのもあるけど、僕はそこまで仕事頑張ってるかなと思った。

今年は仕事を頑張ろうと思っているから、笑いの中にもいろいろと考えさせられた映画でした。

しかし、映画館に行くのは久しぶりでした。

手帳を開いてみると、最後に観たのは6月の「インディージョーンズ」 これはジャパンプレミアで映画館じゃなかったからちょっと違う。

本当に最後に映画館に行ったのは、その1年前の6月の「大日本人」でした。

それから今日までどんな映画を観たかな?

今年は毎月1本は映画を観ようと思っています。

これは今年の目標の1つ。

何か面白そうな映画があったら教えてくださいね。

 

 ← 映画はいいねぇ♪

|

« 最近は | トップページ | 第10回 谷川真理ハーフマラソン »

コメント

「ハッピーフライト」私も観ましたよ!
ホントおもしろかったですねhappy02

「K-20怪人二十面相・伝」観てください☆

投稿: kei | 2009年1月13日 (火) 00時05分

> kei さん

お久しぶりです!
面白かったですよね。最初から最後まで楽しませてくれて。
K-20って人気ありますね。他の人もお勧めしてくれました。必ず観に行きますね。

投稿: たくり~ | 2009年1月13日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/43630504

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーフライト:

» ハピフラ・ネタバレ [keilog]
12/17 「ハッピーフライト」鑑賞。 最初から最後まで面白かったw楽しませてもらったw 綾瀬はるかちゃん目当てだったんだけど、 他の出演者たちも個性ある役柄で好感もてたw 飛行機に関わる仕事、実際は凄く大変なんだろうけど おもしろ・おかしく描かれていた。 ちゃんと真面目なシーンも緊張感あった。 ANA特別協賛だねw いろいろ凄かったv GS(グランドスタッフ)はラクそうに見えるが実は大変そう。 バラバラに空いた席を、どう埋めていくか。 人を見極め、苦情が出ないように丁寧... [続きを読む]

受信: 2009年1月13日 (火) 00時06分

« 最近は | トップページ | 第10回 谷川真理ハーフマラソン »