« 第10回 谷川真理ハーフマラソン | トップページ | アイスホッケー »

2009年1月19日 (月)

頑張っている僕とダメな僕

allsports で先週のハーフマラソンの写真が公開されてました。

頑張ってる僕の写真2枚。

なかなか良い写真を撮ってくれましたよ。

1週間前は頑張ってる僕でした。

で、ダメな僕。

5日間ほどランさぼり中です。

今日は都道府県対抗男子駅伝を見てモチベーションが上がったにも関わらず、ぐーたらぐーたらしてました。

そういうのはモチベーションが上がったとは言わない?

そうかもしれません。いや、そうだ。

次のレースまで2週間、青梅まで4週間。

気合いを入れなおして頑張ろう。おー。

 

 ← 気合いだ!(笑)

|

« 第10回 谷川真理ハーフマラソン | トップページ | アイスホッケー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/43786998

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っている僕とダメな僕:

« 第10回 谷川真理ハーフマラソン | トップページ | アイスホッケー »