« 頑張っている僕とダメな僕 | トップページ | 第31回 神奈川マラソン »

2009年1月25日 (日)

アイスホッケー

今日は東伏見のダイドードリンコアイスアリーナで、アイスホッケーの試合を観戦してきました。

20090125_ice_hocky1

SEIBU プリンスラビッツと日光アイスバックスの試合です。

不況のせいで SEIBU プリンスラビッツは今シーズンで活動終了。なので、見逃すわけにはいかなかったんですよね。

とか言いつつ、アイスバックスを応援しに行ったんですが(汗

20090125_ice_hocky2
試合開始前

試合の方は第1ピリオドで2点取られるという幸先悪い展開。パックのコントロール、スティック捌きはやっぱりラビッツの選手の方が1枚も2枚も上手。

20090125_ice_hocky5
攻められるアイスバックス

第2ピリオドはお互い得点なし。

20090125_ice_hocky4
目の前でフェイスオフ

最終第3ピリオドに入り、開始10秒であっさりとロングシュートを決められる。何とか2点は返したものの、終わってみれば5対2。

ああ……

途中、乱闘になりかけたり、審判の良く分からないレフリングがあったりで不穏な空気が流れたりしましたが、面白かったなー。

20090125_ice_hocky3
殴り合いがありました

また行こう。

 

 ← エキサイトしますよ

|

« 頑張っている僕とダメな僕 | トップページ | 第31回 神奈川マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/43855277

この記事へのトラックバック一覧です: アイスホッケー:

« 頑張っている僕とダメな僕 | トップページ | 第31回 神奈川マラソン »