« 第31回 神奈川マラソン | トップページ | 明日の相棒 »

2009年2月 8日 (日)

距離走

10月に走ったコースをまた走ってみよう。

そう思って、JR 南武線で南多摩駅へ。そこから多摩川へ出て、是政橋から多摩川サイクリングロードを南下です。

今日は風が強く、途中で風向きは変わる事があるものの、基本的に追い風。楽ちん、楽ちん。

のはずだったのですが……

登戸を過ぎ、二子玉を越え、第三京浜をくぐったあたりでかなり疲労困憊。なんとかハーフまでは走ろう。と、頑張ってみたものの、結局 18km で挫折 orz

20090208

新丸子から電車に乗って帰ってきちゃいました。

こんなんで来週の青梅マラソンは大丈夫なんでしょうかね。

 

 ← やるしかないんだ!

|

« 第31回 神奈川マラソン | トップページ | 明日の相棒 »

コメント

久しぶりにブログ読ませてもらいました。happy01
マラソンずっと頑張ってるんだね~。
すごいよ~~~。
青梅マラソン頑張ってねsign03

投稿: たっき~ママ | 2009年2月 9日 (月) 10時27分

お久しぶりです!
もうお子さんもすっかり大きくなったんでしょうねぇ(しみじみ

マラソンは良い仲間に恵まれたおかげで、楽しく続けられてます。青梅は正直厳しいですが、やるだけやりますよ~。

投稿: たくり~ | 2009年2月14日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/43998006

この記事へのトラックバック一覧です: 距離走:

« 第31回 神奈川マラソン | トップページ | 明日の相棒 »