« 疲れましたー | トップページ | 第12回 荒川市民マラソン »

2009年2月28日 (土)

峠と多摩川と荒川と

今日はみんなで足柄峠

の予定でしたが、膝に不安があったのでドタキャンさせてもらいました。

振り返ってみると、ドタキャンばっかしてる気がします。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そのかわり、アップダウンの無い近所の多摩川沿いをまずは上流に向かい、丸子橋を渡って川崎側へ。そこからは下流へ。

大師橋まで行こうと思ったけど、無理して膝悪くしたら峠をキャンセルさせてもらった意味がないので、六郷橋から東京側に戻ってきて自宅まで。

距離にして 17km ほど。
膝も無事で良かった。

と思ったら、夕方になって近所のスーパーに行く時に、右足の甲に痛みがありました。じっとしている分には何ともないけど、歩くと痛い。とりあえずシップしてみたけどどうだろう?

あと、荒川市民マラソンのナンバーカード引換券が届いてました。ゼッケンは 13000 番代。スタート地点から 600m 後方ですよ。しかし、もうあと半月しか無いんですよね。

ほんとに大丈夫かなー。

今月は 155km まで距離踏めました。
来月も引き続き頑張ります。

 

 ← 明日は自転車かな?

|

« 疲れましたー | トップページ | 第12回 荒川市民マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44201878

この記事へのトラックバック一覧です: 峠と多摩川と荒川と:

« 疲れましたー | トップページ | 第12回 荒川市民マラソン »