« 明日の相棒 | トップページ | あたりまえだけど »

2009年2月16日 (月)

あまり良くは無いんだろうけど

20090215

今日の青梅マラソンは 25km の関門にひっかかり、覚悟はしていたけど DNF で終わりました。

でも、完走できなかったのにこういう事を言っては良くないんだろうけど、個人的にはけっこう満足です。

まず、18km までは目標通り7分以内のペースで走る事ができたこと。タイムはバラバラだけど、だいたい6分40秒ぐらいで刻むことができました。

もちろん歩くこと無く、復路の軍畑の急な登りでも他の人が歩いている中、ゆっくりでも走って登れたこと。

最後は 25km の関門まで時間が残っていないのは分かっていたけど、最後まであきらめること無く走れたこと。

最終的には 500m 手前で関門閉鎖時間になったわけですが、整列場所がスタートラインから 1km 、タイムロスの8分がなければ完走できたはず。

まあ、所詮は「たら・れば」ですけど。

しかし、去年12月の復路の試走と比べると、今回の走りは雲泥の差でしたよ。

次は荒川のフル。
残り1か月しかないけど、頑張ろう♪

 

 ← ちょっと自信が付きました

|

« 明日の相棒 | トップページ | あたりまえだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44077239

この記事へのトラックバック一覧です: あまり良くは無いんだろうけど:

« 明日の相棒 | トップページ | あたりまえだけど »