« あたりまえだけど | トップページ | 峠と多摩川と荒川と »

2009年2月22日 (日)

疲れましたー

やってやりました。

先々週の自分を超えてきました。

是政橋から多摩川大橋まで、その距離 24km 。

20090222_course

最後、ガス橋を越えて多摩川大橋が見えた時は、なんか妙に心臓がどきどき。「もうここまで来たら、歩いてもいいんじゃない? 3時間越えたし。」という誘惑にも負けず、何とか完走。

かかった時間 3時間11分40秒
平均ペース 7分55秒

足痛いです。

体重を計ったら 68.6kg まで減りましたが、体脂肪率は 23% を指してました。
(´・ω・`)ションボリ

これで今月の走行距離は 126.5km
目標としている 150km まであと 23.5km

1月は 105km しか走れなかったから、もうちょっと行きたいけど、なんか天気悪そうじゃないですか。

行けるかな、どうかな。

 

 ← 足痛いよー

|

« あたりまえだけど | トップページ | 峠と多摩川と荒川と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44142609

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れましたー:

« あたりまえだけど | トップページ | 峠と多摩川と荒川と »