« あまり良くは無いんだろうけど | トップページ | 疲れましたー »

2009年2月21日 (土)

あたりまえだけど

今日、この間の神奈川マラソンの結果が送られてきました。

1時間58秒

手元の時計と同じ

ちっ……(当たり前)

また次がんばろう。

 

それと同時に、去年出た武相マラソンから案内が送られてきました。

スタート直後の陸上競技場内の写真が使われているのですが、写ってましたよ。

僕の荷物が遠くの方にちんまりと(笑)

こっちも頑張ろう(何をだ?)

 

 ← 時計は嘘をつきませんから

|

« あまり良くは無いんだろうけど | トップページ | 疲れましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44131436

この記事へのトラックバック一覧です: あたりまえだけど:

« あまり良くは無いんだろうけど | トップページ | 疲れましたー »