« ドラえもん | トップページ | 玉川兄弟に会いに行く »

2009年4月25日 (土)

悪ガッパの巻

今日は雨。

なので、うちから 1km ぐらい歩いたところにある区民プールで泳いできました。

このプールに行くのは2回目。

前回はたぶん2年前ぐらい。

その時もけっこう激しい雨でした。

さて、

平泳ぎはできるけどクロールは苦手。

なので、本日はクロールを重点的に練習。

頑張って泳ぐ。

100m ぐらいで、腕の裏側(上腕三頭筋?)があっさりと痛くなる。

しかも、ちゃんと息継ぎしてるのに、息がぜんぜん続かない。

25m プールの途中で立ってしまう事もしばしば。

平泳ぎとクロールを取り合わせ、休み休みながら何とか 800m ぐらい泳いで本日は終了。

う、うーん、胸から腕にかけてすでにあちこち痛いんですけど……。

目標に向かって頑張ろう。

 

 ← スイム始めました

|

« ドラえもん | トップページ | 玉川兄弟に会いに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44792611

この記事へのトラックバック一覧です: 悪ガッパの巻:

« ドラえもん | トップページ | 玉川兄弟に会いに行く »